
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅先でも思い出して☆

2012/08/30 Thu 01:05

DSC07740.jpg

小学生の生徒さんが、お盆に旅行に行かれたみたいです。


そのときに、こんなかわいいウサギのシャーペンや音譜の入った
フセンをお土産に下さって、すっごく嬉しいです。


1週間に1回の限られた時間の中なのに、旅先でも私のことを思い出して
くれたんだな~と思い、ジ~ン。手帳にくっつけて眺めている日々です。


このウサギは、そのコに似ているので、なおかわいい、というか
面白いです。


レッスンがお仕事、なんだけど、究極に目指しているところはこういう形。
将来に渡る良好な人間関係なんです。



その子は、私をイメージしてくれたらしいのですが、この目つきの
悪さは一体・・・

Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

