
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと泣ける映画音楽

2012/08/27 Mon 01:05

img_205495_3207312_0.jpg


ヨーロッパ映画があまり得意ではなくて、15分でハイ、終了っていう
ものがほ殆どです。

音楽から入ったもの、ジャケットから入ったもの様々ですが、
どうも私の映画鑑賞能力はミーハーの域を超えないようです。




その中でも、好きな映画のベスト5に入る「ニューシネマ・パラダイス」は、
音楽の持つ役割が大きく、ボロッと泣けます。



ゆったりしたサウンドなので、弾けそうだと思ってチャレンジしたものの
変拍子と3連府の連続で、なかなか手ごわい1曲です。



郷愁を誘うサウンドなので、遠くにお里のある方はぜひ、
聴いていて下さいね。
CD・DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

