
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツラで選ぶ楽譜*

2012/08/04 Sat 01:59

kitchen

CDはジャケ買いが当たるって以前に書いたことがあるんですが
楽譜を買うときも、当てはまっている気がします。


みなさんから色んな教材をおススメされて一応チェックするのですが、挿し絵とか
音符の大きさ、レイアウト、結局はそことのバランスの好みになってきます。


バ〇ティンは研究中だし、良い教材だとは思うのですがアメリカっぽい挿し絵が
私には「怖い」と感じるときもあり迷っています。



子供の教材には紙の質、紙の色、絵、カラー、レイアウトの好みまで厳しくチェック


自分用には譜面の大きさ、形などトータルな好み。譜面ならぬフヅラで選びます。
それでも、という直感はけっこう当たるんですよ。
教材 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

