
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマーコンサート

2012/07/30 Mon 06:21

DSC07560.jpg


西条駅前の中国新聞販売所2f「小泉ホール」7月29日(日)バスティン研究会の
「スタンプラリー」コンサートが開催されました。

出演者が40名と多かったので10時と11時の2回に分かれています。

私がバスティン研究会に入ったのが最近なので急でしたが、1か月前からの練習で
みんな本番にのぞんでくれました。

いつになく緊張した面持ちの子たち。

小さくても緊張するんだなぁ、と感心するやらかわいいやら。


講師演奏ドビュッシー

講師演奏で、まったりなひととき・・・


うちは急ぎだったので、1人1曲でしたが、2曲弾くことも可能なので、
次回、短い曲の人は2曲準備しようと思っています。


DSC07583.jpg


私の生徒さんは2部出演だったのですが、2部のほうがお客さんが多いのか
立ち見になっていました。


やっぱり子供の発表会って、親だけでなくおじいちゃんおばあちゃんのおたのしみに
なるので、がんばらねば!と思います。


次は搬入の問題が難しいエレクトーン。
人数が少ない大人の生徒さん。


この発表会をどうするか、現実的に考えなければいけません。





ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

