歌伴

2012/07/15 Sun 01:37

アナベル


生徒さんたちが学習発表会のオーディションに参加しています。


ピアノ伴奏や自分の好きな楽器の担当をすることができるようになったと報告
してくれるのときってすごくいい顔してるので、彼らがきらめいて見えます。


初級から習い始めで1年半で、歌伴にチャレンジしていたJ君も過去2回伴奏を
経験していました。

「3回目はどうかなぁ」と弱気な発言をしてしまった私。


そんな私の弱気に一切耳を貸さず?苦手な曲を持っていきながら堂々と合格、3度目の
伴奏者の地位を獲得。



私も小学生の時、「小さな木の実」の伴奏が回ってきたとき、好きな曲だったんで嬉しくて
その曲だけはウキウキで練習したから気持ちはわかる。


小学生の思い出ってずっと残るから今しかないトキメキも味わってほしいです。

スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示