
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外で仕事

2012/07/14 Sat 01:43

DSC07378.jpg

新しいからまだ誰も知らないだろうと思っていたら、けっこう人が
入っているようです。


私は、すみっこのソファ席が気に入ってて、いつもそこ。
ここでの仕事はけっこうはかどり、サクサク進みます。


最近、自宅兼仕事場では仕事がはかどらなくなってしまって
移動することが多いのですが一番はかどるのはcocosでした。


時間帯もあるんだろうけど、静かだしテーブルが広いし落ち着ける・・・
部屋が区切られているのでいちばん仕事に向いている気がします。


おしゃれ系カフェは逆に仕事を持ち込んでは申し訳ない雰囲気があったり。
ドーナツ屋さん、ハンバーガー屋さんは仕事する雰囲気じゃないですね。

ドラマではsohoの仕事をする人が、スターバックスでPCしてるシーンが
あるけど、スタバでは人が居すぎて、仕事にならないような気が。


実家の元。自分の部屋を仕事場にすることも考えてみたり、作業のはかどる
空間をさがしています。


Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

