スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピアノが似合うDVD

2016/10/25 Tue 01:38

さいきん、生徒さんの募集は公に行っていないのですが、近所では
ウチで密かにピアノレッスンしているのをご存じの方もおられるようです。

かわいい犬さんのお散歩のついでに訪問されました。

オリエンタルリリー


「お庭の雰囲気が好きなんですよー。」

って仰ってくださって、すごいびっくりしました。
現在は、何もないので、きっと以前に見て下さっていたんでしょうね。


うちの庭って、生垣でしっかり隠れているので、覗かないと見えないし、

「人にはあまり見えないから、ま、いいか~」

とか思って、手入れをさぼっていること、多いんです。(;^ω^)

でも、「生徒さんが来られるから、あんまりヒドイのもダメだしな~」
、なんて。

この辺は住宅地なので、皆、お庭をお持ちなので
「庭いじり、好き~」

って方が多く来られてます。


私自身はたぶん、DNA庭いじりが好きなほうだと思うけど、
なにぶん体力がないのが悲しいところ。


そんなわけで今、草むしりくらいで精いっぱいなのが残念です・・・


「憧れの人物」はというと、ベスト3にターシャー・テューダーが
アーティスト部門第1位です。



このDVD、何十回見たことか。

夢をかなえるためには忍耐も必要よ

でも絵と庭のためなら

人生そのものなんですもの。」

という言葉が好きです。


ちょっとだけでもマネしようとするのですが・・・


やっぱりターシャは、スゴイ!
頑張っても、マネできないです。


なんとか雰囲気だけでも・・・ってがんばってた時期もあったんですが、
その雰囲気が出ないんですよね~。

MY庭・・・

見えないし、人通りもそんなに多いわけではないし、ってサボっているけど、
やっぱり見られているものなのだな~と改めて反省しているこの頃です。





スポンサーサイト
CD・DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

