ピアノの映画

2016/09/29 Thu 01:00

この秋、気になる映画を発見☆




予告編なのに、心がジーンとしてしまう何かがあります。


それは、ピアノ講師という職業のせいなのか、ピアノの音色のせいなのか、
シーモアさんの素敵な笑顔のせいなのか分からないのですが。


頑張らなければ、上をめざさないと!と思う反面、「不安や緊張で
自分を見失い、挫折を余儀なくされることもある」


というのは自分の中でも感じている大きなテーマ。


シーモア先生みたいに、人生を教えたり、頑張っている人たちを
サポートできる人になれたらいいな、と思いますが自分もまだ
戦っている最中な気がします。


ちょっと興味深いし、素敵な演奏もたくさん聴けそうですね。


ピアノ演奏と共に素敵な秋の夜長をお過ごしください。





CD・DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示