芸術の秋もそろそろ

2016/09/05 Mon 01:24

夏休みのレッスンは、毎年遊びすぎでピアノまで身が入らなかったり、
お休みも多くて、難航しました。


五色とうがらし



ようやく学校に行ってくれるようになると、レッスンも通常通りできるように
なってきてホッとします。


今から冬休みまでは、芸術の秋ってことで、集中して取り組んでもらえたら
嬉しいです。


小さかったコたちも大体2年生以上になり、これから、ピアノも楽しくなるはず、
と思います。


たまたま聴いていたら心地よかったのでステイシー・ケントをシェアしたいと
思います。





あまりシーンを選ばない静かなジャズ&ボサノバで、疲れずに聴けます。
もちろん、オシャレっぽさも○


私は朝は低血圧だし、夜もあまりコーフンしたくないので、やるき満々の
ガリガリした音楽より静かな曲が落ち着けます。



これからは秋の夜長に、読書しながらとか、家事しながら、とか
音楽に浸るのもいいですね(ღˇ◡ˇ)









BGM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏風邪 | HOME | お盆休み »