お盆休み

2016/08/31 Wed 01:51

今週は10日までレッスンを行って、11日よりお盆休みを頂いています。


この時期は、やはり忘れ物やレッスン忘れも多いのですが、あえて
ムチ打たず、お盆明けに期待したいと思います☆彡

杏仁カクテル


暑いので、マイルス・デイビスのcoolなジャズをお届けします。
私も今日はこれを聴きながら杏仁カクテルなど作って、涼んでおります(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


こういう曲って、なんだか・・・飲みたくなりますよねぇ。


・・・と言いながらグビグビ飲んでいるのはポカリスエット。





みなさまも熱中症、脱水症などに気をつけて、お過ごしくださいね。



     ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


ご訪問ありがとうございました。





           
BGM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示