夏旅ねこ

2016/08/08 Mon 01:31

暑中お見舞い申し上げます☆彡

1148974_313606848776668_1841146646_n.jpg
私、暑いのが苦手なので、早く涼しくなるといいなぁ~と思いつつ・・・


こんな日はYouTubeの前で、好きな音楽聴いてるのに限りますね。

Nica`s Dreamも好き☆



本日はHank Jonesバージョンをシェアします。






生徒さんの募集を停止していながらも、なぜか新規の方が
ちょこちょこ増えてます。(短期の方はお受けする場合があります)


今、中高生が増えていて、受験生がナント、3人も!


気晴らしに喋りに来ているコから、保育士試験に向けてマジメに取り組んでいるコ、
恋バナしに来ているコまで・・・┐('~`;)┌


中学生って反抗期じゃなかったかしら?
みなさん、非常にかわいい子たちばかりです。


大人にならないでくれればいいのに~




中高生や大人ピアノは、もともとすご~く希望していた形態だったので、今実現し始めていて、
とても楽しいな~って思います。



小学生の皆さんは、夏休み真っ只中で、ボーーッっとしているコが多く、なかなかピアノに
集中してもらうのは難しいみたいです。



テキスト忘れ、月謝忘れがいつもより多く、中にはレッスンそのものを忘れておられてて、
「明日、ピアノですよ~」ってメールすることも。



お忘れモノとレッスン忘れにはご注意くださいね☆彡



BGM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示