スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週になって、学校も始まり、レッスンも本格的に日常モードで開始。

ステップに参加したコたちと2週間ぶりに会うことができました。

GWで、休みボケしてるかな?と思ったのですが、意外とそうでもなくて。

ステップの舞台に立ったことで、いつも以上にテンションが上がっていたんです!


それは、そのコの状況によってそれぞれ違っていて、

「知り合いが5人も出ていた」

「大きなステージで主役感を味わうことができた」

「アドバイザーの先生から『ピアニストになれるよ』と書いてあった。」    (えぇ~~驚)



など嬉しいことがあったみたいです。

終わってから10日もたっているのに、今さらながら大盛り上がりしました。(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


中には、従妹が演奏を見に来て

「Yちゃんすごい。こんなところで演奏するなんて。私もピアノ習いたい!」

ということになり、その足で先生に問合せされて習いに行かれるようになったのだとか。  (えぇ~~~(*☻-☻*))


それで、準備中はあんまり乗り気じゃなかったコたちも、すっかりやる気が出て、
いつも以上に練習してきたりしてくれるようになりました。


一年前は、私もわりと軽いノリと好奇心で、

「え?!新ホールの大ホール?今回で最初で最後?いいないいな、出したいな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)」


くらいの気持ちだったんですが、予想以上大変な運びになって★


でも、それ以上にかえってくるものがあり、とてもうれしく思っています。


スポンサーサイト
レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

