プログラムと予定表

2016/04/12 Tue 00:00

ピティナ・ピアノ・ステップの詳細とプログラムが公開になりました。

開催は、東広島芸術ホールくららです。(動画あり)⇒
IMG_0763.jpg>



生徒さんは個別に連絡が行ってるはずですが、こちらからもどうぞ。⇒こちら★
当日の予定表もご覧くださいね。


どれがうちの生徒か、というと変わった曲とか、クラシックの王道からちょっとそれてる
曲、ですよ。(*^m^*)


昨年は、各教室別にグループ分けしていただいていたのですが、今年は
バラバラです。


今回4/23が小学校の参観日になったため、ほとんどの方が「時間指定」を購入されたこと、
また、年齢順になっていっるため10部~15部に3名ずつ散らばっているようです。


個人的には、うちの生徒だけで偏らず、色んな先生がセレクトされた曲や演奏を
聴かれるのは有意義だと思っています。


ただ、先生方はみな、スタッフなので当日は1時間ごとに仕事があり、生徒さんのそばに
行けるか、ご挨拶ができるか、ギリギリ・・・といった感じです。


昨年、手伝った感じではかなりハードでした。
今年は、みんなのドレス姿が見れるのかどうか・・・頑張ります(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


一番多いのは15部に5名なので、そこでは生徒さんの演奏を聞くことができれば
いいな~と思ってます。


最後までどうぞ宜しくお願いいたします。




発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示