スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術ホールの人気殺到

2016/02/08 Mon 20:01

前回のブログで、「ピアノ・ステップ準備中です~」と何気なく書いたのですが、
その後、すぐに定員オーバーしそうになり、慌てて、皆さんに連絡を回しました。


いつもは、3月に入って申し込んでもまだダイジョウブ、といった感じなので、
安心できるレベルに入ってから申し込もう、と思っていました。


1人2曲弾く子もいるし、まだ曲は調整中の子いたりして、
楽曲を決めてはいたものの、申し込むにはまだ早い段階。


曲が本決まりでない子には、速攻で「YouTubeで視聴して決めてください。」とか
今思えば、けっこう無茶なお願いをしたような・・・……(・x・)






連絡を回している時点では、
「もうダメかもしれない、今回は見送る人が出るかも」




など弱気で。


しかも、数名が申し込みが遅れてしまい、すっかり気力も下がってのですが、
先生方のおかげで、希望する生徒さんは全員参加ができるようになりました。


私って、とってもラッキー(o'ー'o)b☆彡
先生方、本当にありがとうございます。

ラナンキュラス



東広島芸術ホールくらら、すごい人気ぶりで、ほんとにびっくりしました。


それに、緊急事態だったのですぐにwebより申し込まなければいけなかったのですが、
お母さん達が、ものの1分で動き始められたのも驚きでした。


行動の速さって、大切ですね。



生徒さんたちが、ドレスアップして、ステージで堂々と素晴らしい演奏を披露できるように
取り組んでいきたいと思っています。


あ、でも、参加参されない子たちも、その分、しっかりと基礎を積み上げていっています。
ステージに振り回されず、大切なことを着実に行えているので、


「ステージに出るのもOK、参加しないのもOK」


どちらも大切、と思えます。


最近問い合わせて知ったのですが、本来の締め切り日までは曲の変更は可能だそうです。……(・x・)


それで今、曲も少し、微調整を加えたりしております。


出来立てホヤホヤの新ホールで1番乗りの演奏、楽しみですね*゚。+(n´v`n)+。゚*




スポンサーサイト
発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

