
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/11/16 Mon 01:11

22日は秋の一大イベント「呉市秋の文化祭」の演奏会に参加します。


ほぼ最後の練習、ということで17人くらいが集まりました。


今回はゲストが4人参加されるのですが、いつも中だるみしている曲もゲストさんが
入られると演奏が引き締まり、きれいにまとまっているので、とても驚きました。


上手な人が入ると違うな~・・・*゚。+(n´v`n)+。゚*


毎年常連の方が仰るには
「スイングエースさん、毎年、だんだん曲が難しくなっていくね。ついていけなくなりそう。」

なのだそうです。

サルサ2曲、スイング2曲、バラード1曲という構成になっています。


懐メロをアレンジしたものもあり、ジャズになじみがない方でも聴きやすい内容に
なっているかと思われます☆彡





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

