スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/08/06 Thu 01:40

生徒さんや送迎される方に見て頂こうと思って、白いゆりの近くにpinkのゆりを
植えてみました。

良い感じに咲いてきので、プチに自慢しようかと思っていたら、皆さんがお休みの間に
咲き終わってしまい、あまり見てもらうことができず、自己満足で終わってしまいました。

残念。

IMG_0370.jpg

毎年、この時期は「スタンプラリ」というイベントで発表をしていたのですが、
私の演奏会の日程と重なるため、今年は参加できませんでした。


ここのところ猛暑のためか、子供たちはピアノどころではなく、遊ぶのが忙しい、かと
思います。

なかなかピアノまで、手が回らないかもしれませんが、午前の少し涼しい時間などに
短時間でも良いので少しずつでも練習するように努力してみて下さいね。





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

