スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
022.jpg
東広島市・八本松のピアノ・エレクトーン教室です。

7月25日(土)音戸市民センターでのお祭り、トワイライトフェスタにてビッグバンドの演奏に
参加してきました。


昨年は自宅から1時間程度で行けたのですが、今回、車の中で軽く熱中症にかかったまま
呉道路に乗ったのですが、後ろから大きな車に追いかけられ、気持ち悪くなり、やむなく郷原で降り。


R375から広に抜けると渋滞にかかり、休憩を挟みながら2時間かけて、音戸到着。


足元フラフラしながらでしたが、ステージが始まると適度に心地良い風が吹き、照明がなくても
暗くなく、明るすぎないというかなり快適な状態。


019.jpg

<曲目>

1. 年下の男の子
2. 亜麻色の髪の乙女
3. となりのトトロ
4. ミ・アモーレ

お客さんは、昨年に比べると多いような気がしましたが、自分がヘロヘロとしていたせいで、
キンチョーしてあがることもなかったおかげか、楽しく演奏することができました。


人前でのアガリ症は、回数をこなすことで慣れてくるものなのかもしれません。
平常心で演奏できるようになれば、怖いものはない、という経験ができました。



ステージが狭いせいなのか配置が悪かったのか、管楽器がリズムセクションに
ピターッと寄ってきてスシ詰め状態だったのですが、


後ろからドラムが聴こえるし、管楽器の音は近いし、自分の音も聴こえるので、
狭いながらもなかなか快適だったり。


1曲目は「年下の男の子」でしたが、こちらは盛大な拍手を頂き、「となりのトトロ」の
スイングアレンジでは、「わーい」と、子供が喜んでいたりして、盛況でした。


あっというまの20分間、終了~(*´ー`)

020.jpg


自分のバンドの画像ではありませんが、こういう感じの低めのステージです。

こういう機会でもないと、お祭りなんて行かなくなってしまいましたが、子供の頃を思い出して
懐かしいので、解散後に写真を撮って歩きました。

トイカメラ風
 ↓

034.jpg

音戸市民センターは近代的な造り。

025.jpg


039.jpg



スポンサーサイト
発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

