スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏祭り

2015/07/22 Wed 01:27

演奏会のお知らせが遅くなりました。


私が参加しているビッグバンドSwing Aceが音戸の夏祭りで演奏することになりました。
場所は、音戸市民センターになります。


西条や八本松の方だと遠いので生徒さんたちにご案内しても来て頂くのが難しいと思い、
あまり宣伝していませんでした。


曲はアニメ(スイング調)、60年代、90年代pops、ラテンフュージョンなど、幅広い世代の方に
親しんでいただけて、しかも夏らしい内容かと思います。



7月25日(土)
時間は18:00~18:20くらいですが、前後することがあります。
雨天中止。


昨年は、暗くなってからでしたが、今年は18:00が本番なので、
きっとまだギラギラしているはず。


               
                        ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

女性は遠距離の運転って苦手ですよね。

でも、あんまり運転が得意じゃない私でも、(しかも車は小さい)音戸まで小1時間で
行けて、道もカンタンなんです。


呉高速道路を下りたらそのまま、まっすぐ行けば音戸に着いてしまうので、運転の難しさは
軽減され、時間も短縮されたかんじ。


音戸大橋の下にとってもかわいいワッフルとナチュラル雑貨のカフェも発見。


DSC00499.jpg

東広島市は山の地域なので、海を見る、というのは珍しいこと。


音戸は景色ががらりと変わり、急に「海の街」という雰囲気になるので、山の人から
見ると異国情緒。


とっても気分転換になりますよ♡٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡


スポンサーサイト
発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

