
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新規の生徒募集

2015/06/09 Tue 01:48

アルストロ

昨日、ブログを見て電話を下さった方が、「『ダイエットとカラオケの関係』という記事が
興味深かった、こういうレッスンをされているなら受講したい」と仰っって。

慌てて、

「いえいえ、それは本で読んだのが面白かったので、シェアしたんです。
紛らわしくてごめんなさい。」

とお詫びさせて頂いたのですが。


本を読んだことをシェアする場合、「そのままの引用じゃなくて感想文だからいいか~」
ではなく、出典元をきちんと書かないといけないな、って反省しました。


あの記事は、確か昨年のもので、図書館などでいっぺんに5冊くらい借りて乱読し、
一気にたくさん文章を書いてしまうので・・・どの本を読んだのか忘れてしまいました。


ただ、あの記事に対してけっこう反響が大きかった記憶があります。


夏だし、ダイエット、気になりますよね。┐('~‘;)┌



さて、音楽教室なのでダイエットの話はそこそこに・・・

                         ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


当教室では、新規生徒さんの募集は若干名、受け付けております。


時間帯は平日の16:00または16:30で30分レッスンで、小学生または
きちんと座っていられるお子様を希望しております。


下記の電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

090-9460-7100


お問合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

