
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのジャケ買い

2012/07/04 Wed 01:05

今は、音楽配信が主流になりましたので「ジャケ買い」という言葉もなくなりつつあり
ちょっとさみしく思っています。

1枚3000円するCDですから、慎重になるのは当然ですが、ジャケ買いで
大当たりした時の快感は忘れられません。(^^;

私の初のジャケ買いで当たったのは、ボビー・コールドウェル。


当時、本当に知らなくて、ジャケットのイラストに一目ぼれしてお買い上げという
贅沢な一品です。


Heart Of Mine

先週、PCを買い換えたので、何か新しくPC内に保存しておこうと思って
最初に選んだのがこの曲でした。ラウンジやバーでよく流れています。



ジャケットに惹かれて買ったわりには、今でも心地よく聴けるのはやはり
自分の直観で選んだ何かがあったのかもしれませんね。


CD・DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

