fc2ブログ

GWイベント曲

2015/04/20 Mon 01:03

1年が経つのはとても早いモノで、あっという間に春。
みなとまつりでの演奏会のご案内です。


呉みなとまつり  4月29日(水)

出演時間14:00~(30分間くらい)

雨天中止

Workin`

Cut To The Chase

Offshore Breeze⇒


世界音楽めぐりメドレー⇒


アンコール曲は、一応考えてるみたいですが、「たぶんそんなコトにはならないだろう」という想定のもと、特に準備されてません。

この曲、すっごくハードなんです。
ピアノは指がもつれて手が痛くなるような曲だし、管楽器もみんな頑張らないと
いけないらしい。


ハードだから、夏の音戸祭りなどに使うみたい。
夏に演奏したら、消耗すると思うんだけどナ。┐('~`;)┌



ぜひお越しくださいね♡٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡



スポンサーサイト



発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示