スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時にはさようなら、もあり

2015/02/08 Sun 01:27

小学校から5年間通っていただいた生徒さんも高校生になり、忙しくなってきたため
退会されることになりました。


本人だけでなく、お母さんともお友達のように仲良くして頂いていたので、お母さまのほうが
泣いてしまわれて涙、涙のお別れでした。


娘さんのほうは、これからチャレンジしたいことがい~っぱい(๑◕∀◕๑)という感じ
だったので、「うちのエースが(^_^;)」とは思ったけど、寂しいっていうよりは、

「今から色々あるよね」
という送り出したい気持ちでした。


就職、結婚、出産やら・・・


何かの折に「自分の原点に音楽がある」っていうことを思い出してくれたら
いいかな~と思います。


そういえば私も高校生の頃って、やけに社交が充実していて、忙しかった。


やめていた期間もあって卒業してからエレクトーンを習い始めたので、確かに
大人になる一歩手間の高校生って忙しいんですよね。


そして、そのエレクトーンを始めたのが人生の転機になって、音楽のRe;スタートになって
行ったことを考えると、何が起こるか分からないモノ。


こんな私に手作りのシフォンケーキとアレンジメントを頂きました。
ホントに感激デス☆ありがとうございます。


いつも、何か新しいことにチャレンジするって素敵です。


ずーっとチャレンジする人でいてくださいね♡٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡



スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

