
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/01/21 Wed 01:20

DSC01028.jpg

「れいこ先生のセンス、好きです」

といって写メを撮ってくださるお母さんたちがいらっしゃるおかげで、
花はすっかりいい気になって、毎週1鉢ずつ増えたりしています。



今週は、ピンクのラナンキュラス、登場☆
   ↓

DSC01025.jpg


寄せ植え用にいくつか花苗を掴んだのですが、作るのも手入れも面倒かな?と
思って、気になったこのコを1つだけ鉢植えに。



くるカラをグランドカバーにして雑貨っぽく仕上げてみました。


DSC01027_2015012111385863a.jpg


ワゴンに乗り切らなくなりました。┐('~`;)┌


子供の頃の私は、やたら絵を描いては部屋中に絵を貼りまくってギャラリーを
作っていたことがありました。


それは大人になっても、あるときはポスター、あるときはトーマス・マックナイトの
ジグゾーパズル、あるときはプリザーブドフラワーだったり。
(花屋さん時代、お店に自分のコーナーを作っていた)


こんなに増えていくときって、実は自分の中で色々なことを考えているときが
多いのです。


気分転換っていうこともあるのですが、いっぱいになった考えを整理するときに。


雑念をアートに・・・(*´ー`)





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

