年末のお仕事

2014/12/10 Wed 01:43

急に寒くなったせいか、玄関のポインセチアが黄色くなり始めています。

ポインセチア

先日、バスティン研究会の総会に出席しまして、先生方のやる気にまた励まされました。


今年はピティナ・ピアノステップの選曲にじっくり集中したい、と思っているので、細かい用事は
月の前半で終えてしまうため、雑用を片付けている最中。


もちろん、頭の中ではすでに曲を決めているコもいます。


すでに、チラシは皆さんにお配りしはじめました♫


習い始めて1年未満のお子さんでも、ある程度のレベルが弾けそうであれば、
出てもらってみます。


参加費が5000円~7000円となりますが、サタケメモリアルホールであれば、
ドレスを着ても浮かなさそうですし、ピアニストの先生からの講評も頂けます。



ピアノステップは毎年、でサタケメモリアルホール行われていましたが、2016年あたりから、
新・ホールくららに移る可能性があるので、記念に出てみるのもいいかもしれません。


私自身も新しい試みなので、緊張気味です。


ピアノ・スタンプラリーは2015年11月に予定されています。


先日、11/30に若手ピアニストをゲストにお招きして、かなりハイレベルな催しだったようですが、
人数制限があるので、できるだけピアノステップに参加して頂けるといいな。


年始からまた体験レッスンもありますし、ステップもあるので忙しい出だしになりそうです。






スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示