スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋 * 庭

2014/10/08 Wed 01:36

DSC00843.jpg

夏前に植えたユーフォルビアだけが生き残った。


10月の庭、そろそろ春の準備を始めなくてはいけない時期に来ました。


といっても、まだ植えられないので球根を買い集めたり、土壌作りをしないといけない。
球根だけ植えても、庭は寂しいのでパンジーなどもレイアウトしたいですね。


といいつつ、まだ何もしていない。


西条緑化に行ってみたけど、秋はパッとしたお花がないので、ガーデンシクラメンと
小花を連れて帰りました。


冬のほうが鮮やかなお花がたくさんなんですよね~(ღˇ◡ˇ)


DSC00844.jpg

そうそう、久しぶりに西条緑化さんのガーデン雑貨をのぞいてみたんです。


以前は、きれいめの雑貨が多かったのですが、今は古びたアンティークっぽいものに
変わっていました。


サビサビアイテムがたくさんで目移りするー


我が家の雑貨達も、天然でサビてきたし、塗った鉢もいい具合に色落ちしてきたけど、
今の流行はもっとハードで少し男前なアンティークなんですね。



うちは、若いお客さんが多いので、そういう方に楽しんでいただけるように
庭も雑貨も若いセンスによみがえらせなければ(*^m^*)




スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

