2014/07/16 Wed 01:05

            DSC00735.jpg


今月末には、自分のビッグバンドの演奏会や、子供のミニコンサートが立て続けで入って
いるのに加えて、さらなる雑用が重なり・・・キャパオーバー&集中力低下(*☻-☻*)

最近は自分から積極的に人に声をかけることがなく、お誘いされたものに関してだけ
とりあえず行ってる日々が続く・・・




                                hana3.gif



で、ちょこっと気分転換に宇品までドライブ。
運転苦手な私も往復2時間くらいなら運転できるようになってきた♫


アクタスのショップに入口で店員さんが仁王立ちでジーーーッと凝視してて入りにくかった。
コソコソとお品を見ていたら、近くに来られてまたジーーッ


なんなんだろう?



                              hhhhh.gif


ブルーライブの下にかわいいカフェがあって、アイス食べて、ホッと一息してたら、
まだ食べかけなのに店員さんが

「おさげしてもよろしいでしょうか」

と仰った。

わーん、早く帰ってくれ?たまには仕事を離れて、ちょっとのんびりさせて。(*☻-☻*)


Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示