
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風気分++

2014/07/10 Thu 01:05

DSC00707.jpg

すごく蒸し暑い日になった広島市内。

会社が終わった人たちがホッと一息な雰囲気のドトールで、豆乳抹茶ラテを飲んでいたら・・・


                              iiiiii_20140317114221dd5_2014062710300421a.gif



60前位の会社帰りのお父さんがカフェスタッフさんに向かって、やたらの怒鳴っていました。
ここ(県民文化前?)のスタッフさんは、どの方もきちんとした対応をされてるのに、しつこくネチ2。


営業妨害ギリギリのところで2階に上がられ、ホッ( ゚ ρ ゚ )


最初はにこやかに対応されていたスタッフの方も、何度も何度も来るので、ドッと疲れた
お顔になっておられて、気の毒だったな~


あとは渋滞中なのに、セダンが軽自動車を追い掛け回して渋滞の中を少しでも早く進もうと
ジグザグで無理やり突っ込んでいる光景を何度もみました。


その車は事故して凹んでたけど・・・


ムシムシするし、台風が近づいたりすると頭重くなってイライラするのかなぁ。( ゚ ρ ゚ )



ムシムシする日は、私も陰々滅々したので、ちょっと除湿してみたんです。
部屋がカラッとすると気持ちが少し爽快になり、「ちょっと何かしようかな」という気になれました♫


                            hana3.gif


ここのところ、ずっと湿度が高いですが、マイペースで楽しくお過ごしくださいね。



Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

