プログラム係

2014/07/05 Sat 01:05

夏のピアノスタンプラリーで、またしてもプログラムを担当することになりました。

DSC00722.jpg



半年前にも年末コンサートで初めてプログラム担当したときは、初めてな上に
クリスマスの曲がいくつもかぶっていたり、何度も出るコがいたりで、大変でした。


                          iiiiii_20140317114221dd5_2014062710300421a.gif 蝶々



プログラム係は、10人の先生方からデータを集めて、修正の連絡、打ち合わせ
先生や生徒さんの要望をきいたり、責任者への報告、仕上がり図を送ったり。


何か月経ってもダラダラして、終わらないかんじがする。


でも、データが集まったらプログラムの構成だけは5秒でできました♫


第1部、先生方7名、第2部自分を含めて2人というすごいぼっくり加減なのに、
生徒数も曲数もまったく同数でした~きゃっほーい!!hiyo_cock.gif


この写真の100均の太めフセン、買ったときは「ジミすぎて使い道がない」と思っていたのですが、
プログラム作りに大活躍。

ジミなのがかえって使いやすくて、このフセンのおかげで早くまとめられた、ともいえます。


2回の発表会で使い切ったので、またリピート。





発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示