1歳とか2歳

2014/06/08 Sun 01:05

雨が降ったあとは、草が抜きやすくて助かります♫
夕ごはんの後は涼しいし、草抜き日和ですね。

DSC00583.jpg

先週は週末に体験レッスンが多かったこともあり、とっても忙しかったけれど、
雨で涼しかったせいか、ラクに過ごすことができました。



                        yutori.gif



小学校や保育園にやっと慣れてきたので、ピアノもやってみようかな、というコたちが
6月くらいに来られます。


今回は妹や弟のいるお兄ちゃん&お姉ちゃんで、比較的おとなしいコが多くて、
とっても助かりました。


ところで、弟や妹は、まだやっとつかまりだちができるレベルなのですが、音楽に
合わせて手を振ってみたり、足をまげてみたり。


特にグロッケンの音は、子供の金琴線に触れるものがあって、音が鳴ると
急に手足をバタつかせたりするんです。


こんなに小さいのに音楽に合わせて何かをするんだー、ニンゲンって小さくても
不思議ー、ってびっくりしました。


小さいコって、華やかでいいなぁ~と思っていたら、特大のう〇ちをしたので、
またもびっくり。お母さんは大変だ・・・


                            kero.gif


雨降りで、ゆううつになりがちな日ですが、新しい出会いが刺激になったかも☆


おとなしくて、一応私の言うことを「ハイ」って聞いてくれる子がきてくれるといなぁ・・・



スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示