
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*

2014/06/01 Sun 01:08

川

早いもので、もう6月です。

すでに本当に真夏になってしまう前に行きたいところがいっぱい。

今日みたいな日は、緑が濃い山の中でひんやり和んで過ごすのも心地良いな。


森林も深くなるとフィトンチッドが大放出なので、リラックスしすぎで、軽い眠気が来ます。
眠気・・・じゃなくて頭ポワ~ンとして、日常の雑事については一時的に忘却。


そうすると、フッと違うアイディアが浮かんだり、森の中に違う情景が見えてきます。
想像力が豊かになるかもしれません☆


お仕事でストレス溜まり気味の方など、森林浴が良いかも。

広島は山あり、海ありで恵まれたところだと思います。

                        アップルカモミール+



川2

また1週間が始まりますね☆

急に暑くなりましたが、冷たい食べ物で胃(内臓)を冷やさないように。
胃が疲れると肩が凝ったり、バテたりしますから。


少々暑くても、飲み物はHOTにして体を守ってあげるようにしてくださいね(。-人-。)






Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

