スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピアノ以外の楽器 + +

2014/05/29 Thu 01:00

我が家のじまん?とも云えるチェリーセージ。巨大化するので、頻繁にメンテナンスを
強いられています。いっそ、抜くことも試みましたが、根が張りすぎて抜くこともできません。

見た目は繊細なのに、なんて丈夫なんだろうと感心します。
ハーブを通り越して、木になっています。
チェリーセージの森

いつも、嬉しそう~♫にレッスンに来て、スキップすように帰っていく中学生のコが
吹奏楽の体験会で、

「クラリネット体験したけどイマイチだった。サックスはとても楽しかったんでやりたい!」

と、ずっと言っていたのだけど、空きがなくてパーカッションになっちゃいました。

                    
                    

                      mokin.gif


ウチの中学生は、吹奏に行っている子がたくさんでパーカッションも多い。

私から見ると

「毎日パーカッションやれるなんて楽しそう。いいじゃん、頑張ってヽ( ´ ▽ ` )ノ 」

と、言ってるんだけど

でも、サックスがやりたいの、やりたいー、やりたいぃぃーーーー!!!

と、楽しさはじけまくっていました。
部活が楽しくて仕方ないなんて、いいなぁ。


                          春


私もやりたくなってきました。


今日はとっても夏みたいに暑かったですね。


雨が降り始めるまでのもう少しの期間、外じかんを楽しんですごしたいと思います。





スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

