自宅レッスンのリスク☆

2014/05/19 Mon 01:53


自宅をピアノ・エレクトーン教室として使うようになってから、家が壊れ気味。ひよこ曇り


レッスン以外の悩みの1つでもあります。


畳に穴が開くとそれをつつきまわし穴を広げるので、広がりを防ごうとガムテを貼ると、
それを剥がそうと必死になるお子たちとの果てしなき戦い。。。
DSC00558.jpg
(張り替えても、1年後にはこーなるのでどうしたらいいものか悩中(-"-;) )


ドアが壊れ気味になったり、油断すると窓に取り付けたフィルムも剥がされたり、

アジア風に麻ひもを巻きつけられたたテーブルは、麻ひもの部分をバリバリと手悪さで剥くので

DSC00557.jpg
もはや、アジアとかそんなこと全然関係ないし。



鍵盤の上で肘をついたり、腕枕にしてゴロゴロするからラの音が出なくなったり。


まさか、こんなに家やモノが傷むとはあまり考えていなかったので、なんとかしなくては。

                    eeeeeee.gif





5月は毎年、どうしても模様替えをしたくなります。

今年こそ、やらないだろうと思っていても、やっぱりゴソゴソやっています。

忙しいときもヒマなときも毎年何かやってて、気が付くと、TVや冷蔵庫、洗濯機まで
ペンキでぬりぬり・・・

塗りつくしたら、植木鉢をぬりぬり・・・

TVの色塗り


そしてこのTVの色塗りは、スプレーペンキで塗ったのですが、
けっこう「どうやって塗るんですか」とお問い合わせがけっこうあったんですね。


私としては、別のお問い合わせがほしかったんですが・・・


気に入っていたのですが、アナログ廃止の折にいなくなりました。
すると弟が家からデジタルの巨大なブラウン管を持ってきました。

これも塗ってやろうと思ったのですが、重すぎて動かせません。

                          iiiiii_20140317114221dd5.gif



本当はインテリアどころじゃなく、ハカイダーにやられた後始末をしないといけないのですが。


Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示