ピアノステップ

2014/04/20 Sun 01:59

DSC00378.jpg
サタケメモリアルホール。


ピティナ・ピアノ・ステップの見学に行きました。


来年は、ピアノステップに出したいと思っているので、今日はその下見。

DSC00376.jpg

バスティン研究会のスタンプラリーに参加していた保護者の方からご要望があったことと
大ホールで弾きたい、という子が何人かいること。


低価格なスタンプラリーは、本当にありがたい発表の場なのですが、今年度中高生が
増えたので、場にそぐわなくなってきた気がします。



バナー


音がきれいにまわっていて、特にバッハの曲は「こんなに素敵だったかな?」
と思うくらい、弾き映えするような感じを受けました。



参加させる側に回ってしまうと、仕事目線になってしまうし雑用だらけになり、
客観的な感想がもてないので、今回は見学できて良かったです。




DSC00377.jpg

ピアノはもちろんスタンウェイ。
弾いている本人にしか、良さが分からないシロモノを演奏できる良いチャンスです。





発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示