スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海辺散歩

2014/04/09 Wed 01:10


  発熱風邪が長引いて、桜イベントに間に合わなくて残念。


仕事にいつ復帰できるのかなど、病気は休んでいるのに落ち着かなくてストレスがたまりがち。


やっと出かけられるようになったので、アクタスで海辺散歩。

DSC00310.jpg


ここは美術や音楽などアートなスポットになっているので、見る目のある人とか
アート好きのお客さんが多い。


休日は色んな人が雑多ですが、平日は、個性的。



私は、キメキメは苦手。どこかヌケ感がある、ゆるめなほうが好きなので、
肩身の狭い思いをしています。



古い倉庫が立ち並んでいますが、なんと、ウェディングの前撮りを倉庫の前でやってました。



ふわゆるボブ、オレンジのカクテルドレスに黒のジャケット。とてもスタイリッシュ。
帽子を合わせるのもいいかも、なんて想像しながらとおりすがる。

DSC00319.jpg

ラップのグループがオープンカフェで歌ったり踊ったり。

そこへ、散歩中の犬がホットケーキをもらおうと突撃。


カフェオレ

首に巻いた、パステルブルーに水玉のスカーフは風にふわりふわりとそよいで、
風景の爽やかなアクセントになっています。



DSC00312.jpg

店内はオーディオにこだわりがあるみたいで、大きなスピーカーがたくさん。



とても心地良い音楽がまったり流れています。


goodnight

少し暗くなるとジャズが流れていることが多いですが、今日はユーミンでした。




スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

