スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
水泳が得意で市内の大会では首位をキープしているTちゃんが県大会に出る
というのですが 、極度なアガリ症ゆえ実力が発揮できないらしい。


犬と帽子



県内では10~13位なので、上位入賞を果たしてほしいな。


ちょうど、アンソニーロビンスのコーチングの本を読んでいた最中だったので


「なにか魔法が使えないかな?(*^m^*) 」


思ったら、最後、ついやってみたくなりました。
もちろん、水泳のコーチも使っておられるとのことなので、私とWで応援☆



そこで、「〇×※△ということを、寝る前に考えてみたらどうかな。」と
読んだことを、そのまま伝えてみました。




結果を聞いてみたところ、上位入賞は果たせなかったものの「自己ベストだった」
とのこと。


バナー



幼稚園の体育祭など、人前に出るときに泣いてしまい、収拾がつかなくなるので
発表会出場をしりごみされてたコにも、ちょっと使っています。



泣いて出場できないどころか、余裕のノーミスでした。



本屋さんの新刊で「親子コーチング」の文庫がシリーズで平積みされています。
今やコーチングは生活スキル、1つの考え方として一般にも受け入れられているのですね。




スポンサーサイト
レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

