スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/03/22 Sat 01:36

風邪、治りかけております。


うさぎ


実は、1ヶ月くらい前から「伝染ったかな」と思うフシはあったのですが、葛根湯を飲んだり、
気を付けて悪化を食い止めてました。



でも、週末になるとまたグズグズと風邪のケが出て、気持ち悪いかんじで
「なんか変」という状況が続いてて・・・


レッスンを休むのは、精神衛生上良くないので寝込みたくはなかったのですが、
熱が出るのは悪いことばかりでもないですよね。


体の隅々までしっかり滅菌、排毒できて前より元気になれそうなので、上がるなら
しっかり上がってくれ、と思ってました。


しかし熱が上がったと同時に病院にかけこんだせいか、スーッと熱が引いてしまいました。

滅菌できたのかしら?



eeeeeee.gif



金曜日からレッスン、再開できました。



週末なので、遊びたいですが、ここは忍耐して療養に専念します。



ご迷惑をおかけしましてすみません。


教室内に子供用マスクをおかないといけない、とも思うようになりました。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

