スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての名刺作り

2012/06/14 Thu 01:41

名刺屋ハッチさん


特に体験レッスンのときに必要を感じ、「名刺が欲しい」と思うように
なりました。

会社経営者やおけいこごとの先生、自宅SHOPを開きたいという夢を持っている
方とは、必ず名刺の話題になりますね。


私自身、名刺を頂くと嬉しいほうです。


それは名刺を下さる方から「私はあなたと係りたいと思っています。」という
メッセージを受け取るからだと思います。


そんな挨拶状でもある名刺ですから重要なアイテムともいえますね。


プリンタで作成するのもカンタンですが、印刷屋さんのものとはなにか違います。
けっこう探したのですが、思ったようなテンプレートが見つからなくて・・・


そんなとき、なんと自分のブログにくっついているグーグルアドセンスで
たまたまクリックすると。

「名刺屋ハッチ」さんにキメました。

初めての名刺は感慨深いものがあり、ジーン・・・ときています。

出来上がりは☆こちらをクリック☆してくださいね。
用紙

さらに、オプションで用紙を選ぶ事ができるようでサンプルもつけて頂きました。


色んな名刺を頂くのですが、厚みは重要だと常々感じることです。


ペラペラの名刺だと「頼りない」印象を受けてしまいますし、チラシと同じように
扱ってしまいますものね。


今回は普通タイプの「コーティング」でしたが、○です。


私は、パール入り、リネンなど右端の素材が気に入って居ます。

余談ですが、記事の下にくっついてるグーグルアドセンスで買い物をすること
なんてないだろうと思っていましたが、恐るべし!

ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

