スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花&模様替え週間 + +

2014/03/05 Wed 10:15

DSC00176.jpg

花屋さんのお花たちもすっかり春モードです。


こういう、陽がまったく射さない地下・・・お花を育てたり、もたせりできるのかな。


ココは、マニア心をくすぐる花が置いてあり、帰りに買って帰ろうと思っていたのですが、
忘れました。(^_^;)


でも、やっぱり王道はバラですよね、キレイだったな。
だれか、私にバラの花束ください~



スイートピーなど使ってアレンジされてるの見て、アレンジや花束作りが
懐かしくなって きました。



以前勤めていたお花屋さんから、戻れコールがあるというのに、保留にしたままだ・・・。


ナチュ・キチで、黒板のA型看板を買おうと思っていたのに忘れているし、
また行かねば・・・。



バナー



ナチュキチ、以前は100均だったんですよね。



今は100~1500円に変わっているようです。




でも、小さい店内でもみくちゃにされるし、先週あったモノもなかったり
相変わらずの人気です。



こちらのお店で買ったものをおうちにディスプレイしているのですが、けっこう喜んで
頂けています。



だから、ディスプレイも、しっかり見て帰っていますよ。


153.gif


今週は、ナチュキチで買ったものに加えて、以前自分で作ったオリジナルのミトンや
ランチョンマット、お花の「さくらい」さんで買ったビオラの花苗をディスプレィしています。




おたのしみ(?)に。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

