おやすみの日は、あっという間に時間が過ぎていく。



今日が終わってしまうのは、悔しいけれど、


ゆっくりできたし、おいしいものもいっぱい食べた。

じゃがいものキッシュ


さて眠りにつくまであと2時間。


私だけの大事なひととき、何をしよう?

たとえば、ゆっくりお風呂に入って、半身浴。



読書




ファッション雑誌でも読みながら、

明日からのコーディネートを考えてみたり、

なりたい自分をイメージしていたら、

思いっきりヘアチェンジもしたくなってきた。



次の週末は、さっそくヘアサロンに行こう。

「思い切ってショート、いやボブ?髪の色を変えてみる?」

・・・どんな私になれるかな。




バナー




お風呂あがりには、癒し系ハーブといわれるカモミールに、


甘酸っぱいリンゴを入れた「アップルカモミール」を用意。


アップルカモミール+


飲んでいたら、来週もがんばろうと元気がわいてきた。

でも、本当はもう少し続いてほしいよ、日曜日。





♪♫•*¨*•.¸「ココロとカラダにやさしい今夜の飲みもの」より¸♪♫•*¨*•.¸¸♪div>




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示