
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きんようびの夜 + +

2014/02/22 Sat 00:05

DSC00160.jpg 





待ちに待った金曜日。


うーんと背伸びして、ベッドにバタンと、横になる。

さあ、なにをしようかな?



読書


ワクワクしながら、まずは、部屋の明かりをダウン。

やわらかな光に癒されるアロマキャンドルを灯せば、

ご褒美時間のはじまりだ。



今夜は思いっきり好きなことを楽しみたい。




お供は、温かくて優しい味わいの「ビターなカフェオレ」、

高めの位置からそそぐ、熱々のコーヒーとミルク。

もくもく湯気とぷくぷくの泡。


カフェオレ



ドリンクに空気を含ませると、甘さが引き立つから、

お砂糖を入れなくてもおいしく飲める。

さあ、大きなカフェオレボウルを両手でそっと包み込んで、

熱いひとくりをゴクリと飲んでみよう。



気持ちがほぐれえ、ふんわり、ふわり優しい気持ちになってきた。



goodnight



さて、お楽しみのあとはごろりベッドに横になって、


好きなだけぐっすり寝ちゃいましょう。





                          <ココロとカラダにやさしい今夜の飲ものより>





DSC00159.jpg
ちょっと絵など下書きしてみました・・・


 皆さまも、良い週末をおすごしくださいね。







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

