スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春物

2014/02/20 Thu 01:00

寒いですけど、日陽しが春色になってきましたね。


お店では、洋服が春物になっていて、店員さんが春の装いをされていて、華やかでした。

 

春の装い  

私は、コンサバ系のアンタイトルが好き(でも手は出ない)なので、よく見ていたら、
パステルカラーのツイード風ジャケット&ふんわり黒のスカートを合わせてた。 



よそのマネキンもそういうの着てたし、今年は、こんなの流行るのかな~♫


といってもジャケットが苦手な私。
きちんとしすぎるとすぐ窒息しちゃう。




・・・ということで、昔の衣装をひっぱり出して、それ風のイメージで着てみました。



小花




私のは冬物のツイード風のニットジャケットで、もっとクラシカルなかんじ。
あまり着てなかったのを、お姉さんたちが着ていた風にアレンジ。


そしたら、「あ、先生、今日かわいい!」


ってみなさんに言ってもらいました。


ちょっと今までゆるすぎた?
自宅で仕事だけど手を抜かないようにしよ・・・



スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

