自宅ショコラ

2014/02/14 Fri 01:05

DSC00146_20140214193637ee1.jpg
生徒さんのママから頂きました。かわいすぎて食べられない!飾っちゃおう。


バレンタイン・イベント、楽しまれましたか?


私もとっても楽しめました。



仕事が忙しすぎて14日に行ったら、もう完売という年もあったのですが、今年は
いろんなチョコをたくさん見たり試食できたのも面白かったです♫



こんどは、そごうやアンデルセンなどの本格的なものも見てみたいな。


       


                  ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪



わたしも、もらいました。


とくに生徒さんたち。手作りをいつもありがとう。

DSC00147.jpg


身近な人たちが、手作りしているので、自分もつくってみようと思うように
なったかも。



詰め合わせなんて作っちゃって、すごいな。



Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示