冬の華 + +

2014/02/10 Mon 01:08

DSC00105.jpg

春は、花がもっとも多くてきれいなのですが、春の一歩手前のきびしい冬の寒さのさなかに
とても鮮やかな、きれい色の花が一斉に揃うのです。



だからこの時期のお花選びはけっこう楽しいんです。



2月に入ってから、ようやく玄関に花を植えました。



雪が降る前の日に植えたのですけど、枯れることなく元気でいてくれています。


花かんざし


1度、年末に植え替えたときに弱ってダメにしちゃった「はなかんざし」。


急に寒いところに出したらまた弱るのではないかと思って、外に出せずに過保護に育てて
います。



室内においていると、「れいこさんの家は雑貨屋さんみたい」と言ってもらい、このコたちは
ますます天狗になっているようです。



雪の中をいっしょうけんめい来てくれる人たちが、ホッと和んでくれるといいな(ღˇ◡ˇ)




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示