バンカーズライト*

2014/02/07 Fri 01:10

バンカーズライト*
東広島市・八本松の和み系・ピアノ・エレクトーン教室です。

前から、ほしいなーと思っていたのに、後回しになってしまっていたバンカーズライト☆


購入を検討してから、なんと7年たってしまいました。



夜の部の生徒さんが増えてきはじめたので、置いてみました。



夜も明るく、あたたかい雰囲気でレッスンしていきたいと思います♫



コドモたちには、「かわいいね」と言われ、
オトナには、「映画に出てきそう」と言ってもらいました。



個性的ですが、いがいにどんなテイストでも合いそうです☆

            ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


今日は、すごい雪でした。


ファンヒーターとストウブを焚いてぬくぬく。


ストウブの上でシュ~っとお湯の湧く音がなごみます。


誰かを待っているって、ほんわかしていていい気持ちです。



玄関では、コドモたちが思いっきりすっころんでいるみたいなので雪かきを
しなければなりません。





Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示