
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初対面でも共通点*

2014/02/01 Sat 01:42

ピープで作ったイチゴケーキ
東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン教室です。

今日は通常のレッスンと体験レッスンを楽しく行うことができて感謝です(*´艸`)


お人形みたいにすごーくかわいい子と20代みたいな若いお母さん。
リラックマ好きな私と趣味がいっしょでした。



しっかり者でデキるオーラのあるコと、ものすご~くきれいなお母さん
(というより娘さんみたいなかんじ)にお会いしました。


お2人とも即決で、入会してくださいました。(*´艸`)
今年は「考えてから連絡します」というものはなくて、即決される方が多いような気がします。


皆さん、仕事でお忙しいから「遠くはムリ、近くで早く決めたい」と思ってらっしゃるかんじ。



さて。


ブログを書くのは、すごく根性のいる作業です。


ネタはあるのだけど、けっこう煮詰まったりして大変なのですが、私の考えや趣味(センスの部分)を
出しておくと、とても共通点の多い方に来て頂けたりします。



そうすると今回もセンスや趣味が一緒、育った背景に音楽があること、旧姓がわたしと同じで
あったり共通点が多く、どこか懐かしいかんじのする方たちにお会いできました。




雑貨もお好きみたいで、インテリアをしげしげと観察してくださっていたので、
お部屋のことももっときれいにしなきゃー、と刺激を受けたかも。





              ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


当教室では、生徒さんを若干名募集しています。


場所は、川上神社の近くです。



水、木の夕方が埋まり気味で金、土曜日(午前・午後の早い時間)が少し空いています。


お電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。


TEL:090-9460-7100




     
体験レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

