
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Blue Live

2014/01/19 Sun 01:00

元宇品Blue Liveというホールで吹奏楽、ビッグバンドの合同ライブを観に行きました。


DSC00083.jpg


この周辺はときどき来ていましたが、Blue Liveにはなかなか入る機会がありませんでした。



DSC00069.jpg



吹奏楽は初めて見るのですが、ウチの生徒さんは、みんな吹奏楽部に入って
いるので、「こういうことをしてるのか~」と、興味深く見ることもできました。



11月に私の参加しているバンドとご一緒させて頂いたバンドもご出演でしたが、場所が変わると
大迫力だったし、みなさんも、もうつ1つ腕を上げておられた気がする。



18:00頃終了すると、目の前は素敵な夜景が広がっています。
夜景も含めて絵になる場所だと思います。

           ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪





1万トンバース


椅子がとっても好きです☆
ヤコブセンのチェアが目を引きます。

DSC00079.jpg



このランプも素敵。

DSC00078_20140123110035e1e.jpg





発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

