
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体験レッスン

2014/01/15 Wed 14:57

ご近所に手配りチラシを置いて行かせて頂いているのですが、


体験レッスンのお申込みで、1年前に配ったチラシをまだ持っておられて、


「再配布されるのを待っていたんですっ!」


ってお問い合わせの時点で言われることが多くてびっくりしています。



今年は新しいバージョンに替えようと思っていながら、昨年のものがまだ残っていたので、
もう一度使いました。



皆さん、一応目を通してくださっているんだ~♫と思って、感動です。


昨年は「体験レッスンは、よそもかけもちしている」という方が多かったのですが、
今年は体験レッスンはただの面談で、殆どいらなくて、入るつもりで来て下さっていて
即入会、その場でレッスンを始める、という方が多いようです。


小3以上の大きい子が多くて、「1人で通うことができる」子が多いのも特徴です。



近さだけで選ぶのが良い、とは言い切れませんが、子供が自分で通ってくれるようになったら
ホントに助かると思います。


働いているお母さんが多いので、できるだけラクさせてあげたいですよねぇ。



近所の方が増えると、私は悪いことできないなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )

家着とか安いサンダルのままコ〇モスに行くとか、絶対NGかも。



今年は、体験レッスンの年齢が高く、まちまちなので、毎回いろんなパターンを考えています。



高学年だったら、理解できても手が思うように動かない、とかぎくしゃくしがちなので、
最初の数か月で勢いよく引っ張っていかないと、と思っています。



次はどんな方にお会いできるのだろう~?といつも好奇心いっぱいでワクワクしている
この頃です☆


2月は、体験レッスンがラッシュになり、数週間待ちになります。(といってもレッスンの日は
体験は行わないせいなのですが。)


できれば1月中にご連絡いただけると嬉しいです。



そして、土曜日の募集をそろそろ締め切りにしようと思っているので、水~金の平日可の方だと
助かります。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Blue Live | HOME | 思春期 »

