スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり特別な日

2013/12/24 Tue 01:18




生徒さんや友人から色々、頂きました。
私って、意外と幸せな人なんだなぁ~って思います。


FBでご一緒させて頂いており、ピアノ講師向けの本を出していらっしゃる著者の方からも、
直筆のXmasカードを頂いて、固まってしまいました。


嬉しいを通り越して・・・畏れ多すぎて、お返事書けてません。(机に飾ってますのでお許しを)

DSC00002.jpg

ケーキ屋さんも、どれだけ張り切っているんだろう。

こんなすごいクッキー、力作すぎて食べられないよぉ~



DSC00005.jpg


太鼓の達人も頂きましたので、レッスンで使います~
DSC00001.jpg


DSC09985.jpg



私のクリスマス向けおススメソングといえば、普通なんですけど。misiaってホントにすごい歌唱力
ですね。涙出てきます。⇒



みんなが幸せになりますように。



素敵な一日をお過ごしください(*´艸`)


   LOVE(ღˇ◡ˇ)




スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

