冬のスタンプラリー

2013/12/09 Mon 16:34

12月8日(日)、バス研のスタンプラリーという発表会イベントが無事終了しました。

ウチが大勢出させて頂いたのは嬉しいのですが、小泉サロンは満タン、エアコンを
切っているのに暑いというほどすさまじい状況になってしまいました。

お客様、きゅうくつだったでしょう?ホントにごめんなさい。


DSCF0161.jpg

うちのコたちは、偶然、お友達だったみたいですがスタンプラリでは初めて会うみたいで
おしゃべり。

彼女らなりに、キンチョーをほぐしていたそうです。


出演者


こちらの写真はFacebookよりシェアさせていただいたもの。


1476652_182437475285770_1419999262_n - コピー
「はずんだボール」ぴあのどりーむ3

ブレないデジカメを借りて出かけたのですが、人数の関係でやっぱり私は足台、椅子調節係と
して前で待機することになったので、後姿しか撮れなかった。

それでも、撮ってるので、足代⇒カメラ⇒足台⇒カメラ、で、忙しかった~

DSCF0164.jpg
「森のかもつれっしゃ」ぴあのどりーむ4


お母さんたちに、「写真ください」ってお願いしているんですけど、動画だとか、
画像は撮ってないとかが多くて、手元にないのです。


DSCF2464 - コピー
「アラジンのランプ」ぴあのどりーむ3


特にふだんお会いしないお父さんたちにゆっくりご挨拶できなくて、申し訳なかったです。


私が、こんな感じでバタバタしていたのですが、子供たちはちゃんと頑張って弾いて
くれていて、良かったです。


DSCF0167_20131209161129823.jpg
「瑠璃色の地球」 平井夏美

そんなこんなでいろいろあって、疲れたり落ち込んだりしていたのですが、ケイタイを見ると、
生徒さんの親御さんからメールが届いていて

「〇〇ちゃんの演奏、感動しました」

「うちのパパがうるうるしていました」

「あの曲、楽譜はどこにあるんですか?」

と入っていて、疲れが一気に吹っ飛んでしまいました。

そんなゲンキンな私ですが、保護者のお母さまたちにすっごい支えられているなーと
改めて感じました。


そのメールの返信をゆーっくりしようと思って2次会はサルディーニャ・リゾートと
いう下見のカフェへ。


自分で発表会をするとしたら、ここがいいなっていう候補のお店。


ただ、小さな子にはダンディすぎるかな


広大のジャズ研がライブをしていたので、2階席で生演奏を聴きながらお茶。
まだ明るかったのですが、閉めきって夜の雰囲気になっていて落ち着けました。

DSCF0174.jpg

1人がけのソファは、かなり座り心地〇

飲んでないのに、飲んだ気分になれるので、夜のココ、いいなぁ~


DSCF0176_20131209163659f56.jpg






発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示