スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発表会ドレス

2013/12/07 Sat 01:31

キャサリンコテージ/ドレス

明日「スタンプラリー」という合同発表会のイベントに参加するんですけど、
うちの生徒さんたち、ドレス買ってもらってるみたいなので見るのがとっても楽しみです。


今までは、この「楽しみ」ってなかなか思えなかったのですけど、余裕ができたのか、
それとも人数が多いせいなのか分からないですけど

私は、特に変わったもの着ないなぁ・・・


ドレスといえば、私に娘がいたら何にするかな?と思いながら
たまたまたどり着いたページにこんなのがあったのでご紹介します。

モノトーンだけど、とてもかわいいですよ。
バレッタも、お揃いにするとシック&華やかで良いな~。

お値段も手ごろですよ。

  ↓

キャサリンコテージ

私のドレスの思い出といえば・・・


キャサリンコテージ/バレッタ
ほんとに余談なんですけど、小6のときに池袋のデパートをウロウロしていたとき。


クラシックなワンピースに一目ぼれしました。
アホか、というほどボケ~っと見ていたのを、祖母が買ってくれました。

お揃いでパンプスも。


オーソドックスなAラインのワンピに白襟がついていて、ウエストリボン。
素材はシフォンで紺、白、モーブのプリント花柄。




それを思うと、今もあんまり趣味は変わっていなくて、着てみたいドレスの色は
やっぱりモーブ系だったりします。アンティークの雰囲気があったと思う・・・


6年生で158cm、身長伸び盛りで、あっという間に着れなくなったのですけど、
思い出として一生残るだろうな。*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚+.





スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

